セミナーは終了いたしました。たくさんのお申し込みありがとうございました。
開催概要
10月は入社式を迎える企業もあり、これからの新入社員の受け入れ体制について話題に登ることも多くなるシーズンです。
少しずつ「日常」を取り戻そうという動きも感じられ、新入社員とオフラインでのコミュニケーションの機会を持ちたいという要望もある一方、目まぐるしく変わる状況の変化に応じて迅速なオンライン対応への切り替えを求められる場面も出てきます。
そこで今回は、フルリモートでの入社受け入れだけでなく「ハイブリッド」での入社受け入れの両方を実践してきたSmartHRの人事担当者が気をつけているポイントや、効率化の工夫について余すことなくお伝えします!
これからの新入社員の受け入れ体制構築に向けて、業務のTIPSをぜひお持ち帰りください。
このような方におすすめ
- 新入社員をオンラインで受け入れる準備をされている方
- オンラインとオフラインの「ハイブリッド」な入社受け入れの工夫を知りたい方
- 入社に関わる紙の手続きを効率化したいとお考えの方
セミナー概要
・開催日時:2022年9月28日(水)15:00〜16:00
※申込締切:9月27日(火)18:00まで
・参加方法:Zoom(インストール・ご利用ともに無料です。)
お申込完了後、インストール方法などを記載した資料をメールにてお送りしますので、ご確認ください。
・参加費用:無料
・対象者:経営者さま、経営企画/人事/労務/総務部門の責任者さま、担当者さま など
・主催:株式会社SmartHR
タイムテーブル
第一部:オンライン入社受け入れ 労務編
入社に必要な文書の配布や、情報の収集をオンライン下でどうやっているのか?
SmartHRが効率化している部分を担当者目線でお伝えします。
株式会社SmartHRコーポレートグループ/社内労務ユニット
長橋 友香
第二部:オンライン入社受け入れ 人事編
リアルなコミュニケーションが取りにくい中で、SmartHRではどのように受け入れ体制を作っているのか?オンラインとオフラインの使い分けなど、様々な工夫を入社後のフェーズごとにご紹介します。
株式会社SmartHR
人事グループ/組織人事ユニット
大森 真菜
※今後内容が変更となる場合がございます。
注意事項
・本イベントの対象者様以外、または同業他社様のお申込みについては、お断りさせていただく場合がございます。
・本セミナーはオンラインで開催いたします。オフィス/リモートワーク先/ご自宅からぜひお気軽にご参加ください。
お申込み
受付は終了いたしました。たくさんのお申し込みありがとうございました。
本セミナーはZoomで配信いたします。
お申込時に記入頂きました氏名・メールアドレスはZoom Video Communicationsに共有され、自動的にお申込者専様用の視聴用URLを発行いたします。
当該URLを含め当日の参加方法は、お申込完了後、改めて当社からご案内します。
ご入力頂きましたお申込者様の情報は、当社の個人情報保護方針に従い厳重に取扱います。
個人情報保護方針につきましては下記リンクよりご確認いただけます。
株式会社SmartHR
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