セミナーは終了いたしました。たくさんのお申し込みありがとうございました。
開催概要
アナログ業務のデジタル化は、DXにおける過程の1つにすぎません。
業務プロセスの共有・進捗管理に加え、改善したプロセスを組織に浸透させないと、たちどころに進捗が滞ったり業務の属人化が進んでしまいます。
その結果、「業務マニュアルの情報が誤っている」「業務の進捗が見えない」などの事象でリスクが高まってしまいます。
本セミナーでは、SmartHRのグループ会社㈱BYARDの代表取締役で、税理士資格を持つ武内氏が登壇し「バックオフィスDXに必要なアプローチ」とプロダクト「BYARD」について解説します。
このような方におすすめ
- 導入したツールによって新しい業務が生まれ、効率化の実感が薄い方
- DXに必要な「業務プロセスの再構築」について理解したい方
- 業務プロセスの改善と浸透を通じて、組織力を高めたい方
セミナー概要
・開催日時:2022年9月26日(月)13:00〜14:00
※申込締切:9月22日(木)18:00まで
・参加方法:Zoom(インストール・ご利用ともに無料です。)
お申込完了後、インストール方法などを記載した資料をメールにてお送りしますので、ご確認ください。
・参加費用:無料
・対象者:バックオフィス・経営企画・情報システム部門の実務ご担当者・マネジメント層の皆さま
・主催:株式会社SmartHR / 株式会社BYARD
タイムテーブル
第一部:業務プロセスの共有・改善で実現!正しい業務を組織に浸透させるバックオフィスのDXとは(13:00〜13:30)
株式会社BYARD 代表取締役
武内俊介
大学卒業後、金融、会計事務所を経て、IT企業数社で管理部門の立ち上げやIPO準備を行う。2016年税理士登録を行い、独立開業。2018年株式会社リベロ・コンサルティングを起業し、バックオフィスの業務再構築とSaaS導入を支援する「業務設計コンサルティングサービス」を提供。DX×バックオフィスをテーマに講演も行う。バックオフィスのデジタルシフトに必要なツールを開発するために、2021年5月にSmartHRグループにジョイン。
第二部:バックオフィス業務のBYARD活用事例(13:30〜13:50)
株式会社BYARD
Head of Customer Success
鈴木高太郎
第三部:質疑応答(13:50〜14:00)
※今後内容が変更となる場合がございます。
注意事項
・本イベントの対象者様以外、または同業他社様のお申込みについては、お断りさせていただく場合がございます。
・本セミナーはオンラインで開催いたします。オフィス/リモートワーク先/ご自宅からぜひお気軽にご参加ください。
お申込み
受付は終了いたしました。たくさんのお申し込みありがとうございました。
本セミナーはZoomで配信いたします。
お申込時に記入頂きました氏名・メールアドレスはZoom Video Communicationsに共有され、自動的にお申込者専様用の視聴用URLを発行いたします。
当該URLを含め当日の参加方法は、お申込完了後、改めて当社からご案内します。
ご入力頂きましたお申込者様の情報は、各社の個人情報保護方針に従い厳重に取扱います。
個人情報保護方針につきましては下記リンクよりご確認いただけます。
株式会社SmartHR / 株式会社BYARD
Comments are closed.