セミナーは終了いたしました。たくさんのお申し込みありがとうございました。
開催概要
多くの人事労務担当者様が苦慮される「年末調整」。
昨今、年末調整のペーパーレス化が話題となっています。しかし、実際に何が出来てどのように便利になるのか、本当にうまく使いこなせるのか、などのご不安の声も多くお伺いします。
年末調整において、大変なのは人事担当者様だけではありません。難解な単語や書類を通した手続きは、従業員様にとっても理解が難しく、対応に苦慮します。
今回のセミナーでは、「導入時に起こる課題」と人事労務担当者様と従業員双方にとっての「使いやすさ」をキーワードにSmartHRの機能や、成功事例を交えながらお伝え致します。
(当ページ下部よりご覧いただけますので、お好きな時間にご視聴ください。)
※本コンテンツは、2022年7月5日に開催したオンラインセミナーの内容と同様です。
このような方におすすめ
- 紙での年末調整を行っている
- 業務効率化はしたいけど何から始めたらいいのかわからない
- 年末調整のペーパーレス化がもたらすメリットを理解したい
セミナー概要
・視聴期限:2022年9月30日(金)まで
※申込締切:9月30日(金)17:00まで
・視聴方法:お申込者様に視聴用URLをお送りいたしますので、お好きな時間に視聴ください。
・参加費用:無料
・対象者:人事・労務部門の業務効率化を推進する担当者さま、責任者さま、経営者さまなど
・主催:株式会社SmartHR
トピックス(40分)
第一部:40分
事例で学ぶ、ペーパーレス年末調整を推進する際のポイントとは
〜導入時に考慮すべき課題とその解決策を解説〜
株式会社SmartHR
プロダクトマーケティングマネージャー
後藤 栞
注意事項
・視聴期限は、2022年9月30日(金)までとなります。 ※申し込み締切り:9月30日(金)17:00まで
・お申込後に動画をご視聴できるURLをメールにてご送付いたします。再度ご視聴される場合はそちらからご覧ください。
・メールアドレスに誤りがある場合、メールが届かない可能性がございますのでご注意ください。
・お申込者様にお送りするURLは、お申込みいただいた方のみがご視聴できる限定URLです。第三者への共有や公開はご遠慮いただきますようお願いいたします。
配信動画
受付は終了いたしました。たくさんのお申し込みありがとうございました。
ご入力頂きましたお申込者様の情報は、当社の個人情報保護方針に従い厳重に取扱います。
個人情報保護方針につきましては下記リンクよりご確認いただけます。
株式会社SmartHR
Comments are closed.