お使いのInternet Explorer 11はサポートを終了いたしました。最新のブラウザにアップデートしてご覧ください。

イベント・セミナー

脱アナログ業務で何が変わる? 生産性向上と従業員満足度の向上を両立する人事総務のDXとは(再放送8月31日まで)


個人情報保護方針につきましては下記リンクよりご確認いただけます。
株式会社SmartHR

・動画の再生ボタンをクリックし、お申込者様の情報入力後、ご視聴いただけます。
・一度視聴画面を終了し、改めて動画をご視聴いただく際は、お申込時に入力いただいたメールアドレス宛にお送りしている視聴用URLからご覧ください。
※当サイトに再度アクセスし、再生ボタンをクリックすると、改めてお申込者様の情報を入力する必要がございます。


開催概要

紙・ハンコの業務に時間をとられていませんか。社会環境の変化に適応するバックオフィス部門の構築を見据え従来の業務を効率化・生産性向上の取り組みは不可欠です。
本講演ではペーパーレス化による生産性の向上に加え、働きがい・働きやすさを醸成する人事総務DXを実現するための方法をお伝えします。

※本コンテンツは、2022年5月20日に開催したNIKKEI MESSE PREMIUM CONFERENCE SERIESの内容と同様です。

このような方におすすめ

  • 脱アナログ化・ペーパーレスについて知りたい方
  • バックオフィス部門の業務効率化・生産性向上について知りたい方

セミナー概要

・視聴期限2022年8月31日(水)まで
※申込締切:8月31日(水)17:00まで


・視聴方法:お申込者様に視聴用URLをお送りいたしますので、お好きな時間に視聴ください。


・参加費用:無料


・対象者:経営者さま、人事/労務/総務部門の責任者さま・実務担当者さま など


主催株式会社SmartHR

トピックス(25分)


株式会社SmartHR
九州ユニットチーフ
西田 那奈

大学卒業後、医療・介護業界特化型の人材会社に入社。
地方にて、エージェントとして転職サポートに励む。
その後、法人営業を経験した後に2020年10月にSmartHRに転職。
インサイドセールスグループ九州ユニットのチーフとして従事。


注意事項

・視聴期限は、2022年8月31日(水)までとなります。
※申込締切:8月31日(水)17:00まで

・お申込後に動画をご視聴できるURLをメールにてご送付いたします。再度ご視聴される場合はそちらからご覧ください。
・メールアドレスに誤りがある場合、メールが届かない可能性がございますのでご注意ください。
・お申込者様にお送りするURLは、お申込みいただいた方のみがご視聴できる限定URLです。第三者への共有や公開はご遠慮いただきますようお願いいたします。