本セミナーは終了いたしました。たくさんのお申し込みありがとうございました。
開催概要
バックオフィス、とりわけ経理や人事、労務などの部門では、紙をベースとした煩雑な業務フローが多く、人手がかかってしまっているのが現状です。
しかし、こうした状況だからこそ、クラウドサービスをうまく活用することで省人化、業務効率化する効果も大きくなります。
今後、観光需要が戻り、人手不足が懸念される中でこうした業務効率化は多くの沖縄企業様が注目されています。
本セミナーでは、税理士法人アーリークロスCBO兼CPOの花城正也氏をお迎えし、バックオフィスDXのポイントについて、これまでの事例を基にお話しいただきます。
このような方におすすめ
- バックオフィスをDXしたいが、何から手をつけていいか分からない方
- 入退社手続きや従業員情報の管理、年末調整などに課題を感じている方
- 受け取り請求書の処理業務(支払・計上)に課題を感じている方
- 社員の負荷を軽減し、残業時間を削減し効率的な働き方を目指したい経営者の方
セミナー概要
・開催日時:2022年6月17日(金)15:30〜16:30(受付開始:15:20)
※申込締切:6月15日(水)18:00まで
・会場:〒900-8678 沖縄県那覇市久茂地2丁目2番2号 沖縄タイムス2階 タイムスギャラリー
・参加費用:無料
・対象者:経営者さま、経営企画/人事/労務/経理/総務部門の責任者さま、担当者さま など
・主催:税理士法人アーリークロス / 株式会社SmartHR
タイムテーブル
第一部:講演Ⅰ
『事例から学ぶ!導入支援750件超のアーリークロスだから話せるバックオフィスDXのポイント!』
税理士法人アーリークロス CBO兼CPO
花城 正也 氏
第二部:講演Ⅱ
今から取り組む!コロナ後を見据えた人手不足解消セミナー
〜ペーパーレスで業務効率化し、変化に強い組織への第一歩とは〜
株式会社SmartHR
梅田 晃一
※今後内容が変更となる場合がございます。
注意事項
・応募多数の場合は、抽選とさせていただく場合がございます。
・より多くの方にご参加いただくためにも、1社あたり最大2名までのご参加とさせていただきます。
・受付にてお名刺を頂戴しております。ご来場の際はご準備をお願いいたします。
・同業他社、士業の方のご参加および会場での営業活動はお断りいたします。
・本イベントの対象者以外のお申込みについては、お断りさせていただく場合がございます。
お申込み
受付は終了いたしました。たくさんのお申し込みありがとうございました。
ご入力頂きましたお申込者様の情報は、各社の個人情報保護方針に従い厳重に取扱います。
個人情報保護方針につきましては下記リンクよりご確認いただけます。
税理士法人アーリークロス / 株式会社SmartHR
Comments are closed.