本セミナーは終了しました。たくさんのご参加、ありがとうございました!
開催概要
人事業務の効率化のために、クラウドソフトを導入する企業が増えてきています。
労務や勤怠の管理など、さまざまなクラウドサービスが登場する中で、システム連携を積極的に行うことでその会社に合った使い方を構築している企業も少なくありません。
今回は労務・勤怠2つのクラウドサービスの特徴と、クラウドシステムのデータ連携についてのポイントをご紹介いたします。
また、今回のセミナーは、九州/福岡県にある、社会保険労務士法人アドバンス セミナールームでのオフライン開催となります。
オフラインならではと言う事で、セミナー後には個別相談会を開催させていただきます。
ぜひこの機会にご来場お待ちしております!
このような方におすすめ
- 労務管理や勤怠下管理サービスを検討しているがどんなサービスが良いか悩んでいる方
- 管理サービスの連携について、詳しく知りたい方
- 自社での運用方法を検討している方、また検討の前に自社に合うかどうか知りたい方
セミナー概要
・日時:2021年12月21日(火)14:00〜16:00
会場:社会保険労務士法人アドバンス セミナールーム
〒810-0073
福岡県福岡市中央区舞鶴2-2-11 富士ビル赤坂8F
・参加費用:無料
・対象者:企業の経営者さま、人事責任者さま、人事担当者さま など
・主催:株式会社SmartHR / 株式会社HOnPro / ソニービズネットワークス株式会社
タイムテーブル
受付(13:45〜14:00)
第一部:14:00〜14:20
人事・労務業務をスマートに!〜バックオフィスの生産性向上〜
株式会社SmartHR
セールスグループ/九州支店
松下 真也
第二部:14:20〜14:40
APIってなに?データ連携で実現する業務効率化のススメ
株式会社HOnPro
取締役 CMO
伴 真介
第三部:14:40〜15:00
いま企業が求められている勤怠管理とは?
ソニービズネットワークス株式会社
開発本部 HRビジネス開発部 HRサービス開発課 マネージャー
國分 康平
第四部:15:00〜16:00
個別相談会
※今後内容が変更となる場合がございます。
注意事項
- 応募多数の場合は、抽選とさせていただく場合がございます。
- 受付にてお名刺を頂戴しております。ご来場の際はご準備をお願いいたします。
- 同業他社、士業の方のご参加、および会場での営業活動はお断りいたします。
- 本イベントの対象者以外のお申込みについては、会場の収容人数の関係上、お断りさせていただく場合がございます。
お申込み
受付は終了しました。
ご入力頂きましたお申込者様の情報は、各社の個人情報保護方針に従い厳重に取扱います。
個人情報保護方針につきましては下記リンクよりご確認いただけます。
株式会社SmartHR / 株式会社HOnPro / ソニービズネットワークス株式会社
Comments are closed.