本セミナーは終了しました。たくさんのご参加、ありがとうございました!
開催概要
働き方を見直す動きが加速する中で、多くの企業が特に力を入れて取り組んでいる「業務効率化」。労務部門においては、入退社手続きや年末調整など、さまざまな人事手続きで紙やハンコが伴うことから、多くの企業で業務効率化の対象に挙がる一方、改革に移行できずに紙やExcelでの手作業の働き方が広く残っている状況です。
本企画は、人事手続きを担うバックオフィス部門を対象に、業務効率化の具体的な進め方や取り組みイメージをご紹介するオンラインセミナー。業界規模問わず、さまざまな企業の業務効率化を支援している「株式会社SmartHR」と「UiPath株式会社」の2社が共催し、“ペーパーレス化”と”自動化”で労務手続きをラクラクにする働き方を解説いたします。なお本セミナーでは、実際にUiPath社の人事労務担当者が日々どのように手続き業務を行なっているのか、デモ解説を交えてご紹介をいたしますので、Webでの情報収集よりもさらに理解度が深まる内容となっております。ぜひご関係者の皆様お誘い合わせの上、ご参加くださいませ。
このような方におすすめ
- 労務手続きの効率化を検討していて、デモ画面も見ながら具体的な作業イメージを掴みたい方
- “ペーパーレス化”と”自動化”を掛け合わせることによる業務効率化の効果を知りたい方
- 業務効率化を実現するソリューションについて、広く情報収集をしている方
セミナー概要
開催日時:2021年8月20日(金)11:00-12:00
参加方法 : Zoom(インストール・ご利用ともに無料です。)
お申し込み完了後、インストール方法などを記載した資料をメールにてお送りしますので、ご確認ください。
参加費用:無料
対象者:企業の経営者さま、人事労務の責任者さまおよび担当者さま など
トピックス
第一部:イントロダクション
- 労務手続きのペーパーレス化で実現する、業務効率化
- あらゆる業務を自動化するRPAとは – 人事部門の業務にRPAが有効な理由 –
第二部:デモ実演
- UiPath社の人事労務担当によるデモ解説
- 労務手続きを”ペーパーレス化”と”自動化”でラクラクにする取り組みのご紹介
第三部:質疑応答
登壇者紹介
株式会社SmartHR パートナーサクセス チーフ
後藤 達也
2020年4月にSmartHRに入社し、パートナーサクセスとして、セールスパートナーや連携ベンダー、アウトソーサー、社労士、経済団体との協業を取りまとめ、関西エリアへの普及に尽力中。
UiPath株式会社 コーポレート統括本部 ファイナンス本部
松浦 耕介
注意事項
- 本イベントの対象者以外のお申込みについては、お断りさせていただく場合がございます。
- 皆さまに安心して受講いただけるよう、本セミナーはオンラインで開催いたします。御社内/リモートワーク先/ご自宅からぜひお気軽にご参加ください。)
お申し込み
受付は終了しました。
本セミナーはZoomで配信いたします。
お申込み時に記入頂きました氏名・メールアドレスはZoom Video Communicationsに共有され、
自動的に申込者専用の視聴URLを発行いたします。
当該URLを含め当日の参加方法は、お申し込み完了後、改めて当社からご案内します。
ご記入頂きました情報は、各社の個人情報保護方針に従い厳重に取扱います。
個人情報保護方針につきましては下記リンクよりご確認いただけます。
株式会社SmartHR /UiPath株式会社
Comments are closed.