お使いのInternet Explorer 11はサポートを終了いたしました。最新のブラウザにアップデートしてご覧ください。

未分類

[共催セミナー]テレワーク下でのコミュニケーション課題と解決策(6月18日)

本セミナーは終了しました。たくさんのご参加、ありがとうございました!

 

開催概要

働き方改革のみならず、withコロナ時代の到来により企業での働き方は間違いなく変革を迫られております。
その中で多く話題に上がるのが「テレワークの推進」です。一方で、人事部の皆様におかれましては、業務が繁忙であるが故に、どのように「テレワークの推進」と向き合うべきか、悩まれている方も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、そんな皆様にお力になれるよう「テレワークの推進」に向けてまずは何から始めるべきか、現役社労士の目線でお話をさせていただきます。

 

セミナー概要

・開催日時:2021年06月18日金曜日 12:00~13:00


・参加方法:Zoom(インストール・ご利用ともに無料です。)


・参加費用:無料


・主催社会労務士法人 人事部サポートSR株式会社アスマーク株式会社SmartHR

 

登壇者紹介

人事部サポートSR
特定社会保険労務士・産業カウンセラー・キャリアコンサルタント
本多 香苗

大手企業での人事労務マネジメント、企業内研修講師を約20年経験。平成17年には労務紛争解決にも関わる特定社会保険労務士の資格を取得。入社から退職までの各ステージにおけるテーマごとの各種研修講師を歴任。グレーゾーンの法的・実務的解釈と解決手腕に定評がある。


株式会社アスマーク
Humap事業グループ/マネージャー
奥津 直樹

新卒にて大手旅行代理店で法人営業を経験後、2015年中途入社。 マーケティングリサーチの営業社員として主に⾷品・出版・通信業界などのお客様へ向け、ニーズに合わせた調査⽅法を提案・企画。入社3年目からはマネジャーとなり、主に事業会社を担当するチームの立ち上げからマネジメント等を行う傍ら、RPAやHRテック領域への新規事業立案と推進を兼務。2020年6月からは新規事業チームを新設し、Humap事業グループのマネジャーとして活躍。


株式会社SmartHR
セールスグループ/事業開発ユニット
小杉 和明

新卒で人材サービス企業に入社し、約7年にわたり営業職、マネジメント業務を通して派遣スタッフの労務管理を経験。その後、外資系 IT企業にて、家電メーカーや小売店の業務効率化や事業拡大に貢献すべく、アカウントマネージャー業務に従事。2020年7月以降は、SmartHR 事業開発ユニットにて、社労士の先生方をはじめとした、様々なパートナー様の業務効率化や、事業拡大をミッションとして活動中。

 

 

注意事項

・同業他社のご参加はお断りいたします。
・複数名のお申し込みの場合も、お手数ですが、お一人ずつお申し込みください。
・皆さまに安心して受講いただけるよう、本セミナーはオンラインで開催いたします。御社内/リモートワーク先/ご自宅からぜひお気軽にご参加ください。

 

お申し込み

こちらのページからお申し込み下さい。(外部ページへ遷移します。)

ご記入頂きました情報は、各社の個人情報保護方針に従い厳重に取扱います。
詳細につきましては、特設サイトよりご確認下さい。