本セミナーは終了しました。たくさんのお申し込み、ありがとうございました!
開催概要
2021年4月25日より、国内の一部地域において「緊急事態宣言」が再発令されたことを受け、急遽配信が決定。
お申込者に視聴用URLをお送りいたしますので、お好きな時間にご視聴いただけます。
新型コロナウイルス感染症の拡大により、業界規模を問わず多くの企業がテレワークの導入を検討していますが、持続的な制度として整備できている企業は少ないようです。そのような中で、4月25日より、国内の一部地域において緊急事態宣言が再発令されたことを受け、改めて「テレワークの推進」と向き合われている方も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、生産性が向上し、かつ長期的に運用できる”その場しのぎ”ではないテレワークを実現するためのポイントを解説します。 いち早く制度を整えるための具体的な検討ステップをご紹介しますので、自社のテレワーク導入、制度の見直しなどにお役立てください。
※本コンテンツは、2021年1月21日(木)〜3月31日(水)に配信した緊急事態宣言対策セミナーをベースに、一部編集のうえ再収録したものです。
このような方におすすめ
・早急にテレワークを導入したいと考えている方
・過去にテレワークを導入したが制度化に至らず、持続的なテレワークを実現したいと考えている方
・テレワークを導入するにあたり、紙を伴う業務を効率化できるシステムを検討している方
セミナーの内容
(1)テレワークを阻む3つの課題
(2)いち早く整えるための検討の進め方
(3)クラウド人事労務ソフト「SmartHR」について
※ 動画は約60分間の内容となっております
注意事項
・お申し込み後に動画を視聴できるURLをメールにてご送付いたします。メールアドレスに誤りがある場合、メールが届かない可能性がございますのでご注意ください。
・お申し込み者にお送りするURLは、お申し込みいただいた方のみが視聴できる限定URLです。第三者への共有や公開はご遠慮いただきますようお願いいたします
・視聴期限は2021年5月31日(月)までとなります。(延長する場合は、本ページにてお知らせいたします)
2021年6月20日(日)までに延長いたします(2021年5月31日更新)
お申し込み
受付は終了しました。
ご記入頂きました情報は、弊社の個人情報保護方針に従い厳重に取扱います。
各社の個人情報保護方針につきましては下記よりご確認いただけます。
Comments are closed.