本セミナーは終了しました。たくさんのご参加、ありがとうございました!
開催概要
従業員の生産性向上や業務効率化の観点から、多くの企業が導入を進めるクラウド人事労務ソフト。ひとりの従業員が多くの人事労務業務を兼務している中小企業は、特にそのメリットを享受しやすいと考えられますが、情報収集やシステムの選定が進まずに、現状から脱却できずにお悩みの方も少なくありません。
本セミナーは、中小企業のバックオフィス改革を支援するSmartHRとTECO Designが共催する、クラウド人事労務ソフトの導入をこれから検討する方向けの入門セミナー。検討前に整理をするべき事項から始まり、システムを選定する際に気をつけておきたいことなど、導入をスムーズに進めるためのノウハウを解説いたします。後半には参加者からの質問をお受けする質疑応答の時間も設けているので、疑問を解消してすぐに検討に着手していただける内容になっております。
このような方におすすめ
・クラウド人事労務ソフトを検討する際にの注意点や、見落としがちなポイントを知りたい方
・クラウド人事労務ソフトの検討を始めるにあたり、何から着手すればいいか分からずお困りの方
・多くの企業様のバックオフィス改革のご支援をしている専門家に、気軽に質問をしてみたい方
セミナー概要
・日時:2021年5月19日(水)11:00〜12:00
・参加方法:Zoom(インストール・ご利用ともに無料です。)
お申し込み完了後、インストール方法などを記載した資料をメールにてお送りしますので、ご確認ください。
・参加費用:無料
・対象者:人事労務の担当者さま、責任者さま ほか
・主催:株式会社SmartHR、株式会社TECO Design
タイムテーブル
オープニング(11:00〜11:05)
第一部:講演(11:05〜11:40)
クラウド人事労務ソフトの選定ポイント
株式会社TECO Design
代表取締役 杉野 愼
〜プロフィール〜
医療系IT上場ベンチャー企業に就職。テレアポから営業トークまでを徹底的に分析して、マニュアル化。科学的な営業を取り入れ、トップセールスを継続達成。中四国大手の社会保険労務士事務所に入社。実際に給与計算業務などに従事し、顧問先担当企業のIPO、M&Aも経験。同時にIT推進室室長として、社内のマニュアル整備、IT推進などに注力。またグループ内でコンサルティング会社を設立し、顧客データベースの導入・移行作業や、クラウド勤怠、クラウド給与等の導入、また、業務フローの見直しなどを含めたバックオフィスの業務設計を中心に実施。これまでに、200社以上の給与・労務・勤怠サービスの導入支援業務を実現。
第二部:質疑応答(11:40〜11:55)
第三部:サービス紹介(11:55〜12:00)
クラウド人事労務ソフト「SmartHR」について
※今後内容が変更となる場合がございます。
注意事項
・本イベントの対象者以外のお申込みについては、お断りさせていただく場合がございます。
・皆さまに安心して受講いただけるよう、本セミナーはオンラインで開催いたします。御社内/リモートワーク先/ご自宅からぜひお気軽にご参加ください。
お申し込み
お申し込みの受付は終了しました。たくさんのお申し込み、ありがとうございました。
【配信システムについて】
本セミナーはZoomで配信いたします。
お申込み時に記入頂きました氏名・メールアドレスは、Zoom Video Communicationsに共有され、自動的に申込者専用の視聴URLを発行いたします。
当該URLを含め当日の参加方法は、お申し込み完了後、改めて当社からご案内します。
【個人情報の取り扱いについて】
ご記入頂きました情報は、
各社の個人情報保護方針につきましては下記を参照ください。
Comments are closed.