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[再放送セミナー]ダイドードリンコが挑むコロナ禍の業務改革 〜ペーパーレス化の実態とは?〜

※ お申し込みの受付は終了いたしました

開催概要

2021年3月24日(水)に開催したオンラインセミナーを、期間限定で再放送!
お申込者にご視聴用URLをお送りいたしますので、お好きな時間に視聴ください

 2020年は新型コロナウイルス感染症の拡大により、業界規模を問わず多くの企業が新たな働き方制度を検討した1年となりました。その実態をみてみると、様々な改革にチャレンジして働き方を刷新していく企業と、検討段階あるいは導入後の運用で苦戦した企業に二分されたようで、この傾向は2021年には顕著にあらわれてくると考えられます。

 本セミナーは、コロナ禍においても積極的に人事改革に挑むダイドードリンコ株式会社の人事労務ご担当者さまをお招きして開催。具体的なお取り組みや改革までの道のり、また業務効率化の具体的な効果等を学ぶ場としてご活用いただけます。

※本コンテンツは、2021年3月24日(水)に開催したオンラインセミナーを一部編集したもので、内容は当時のものと同様です。

タイムテーブル

第一部:はじめに

コロナ禍で表面化した人事労務領域の業務課題を、SmartHRより解説いたします。


第二部:トークセッション

ダイドードリンコが挑むコロナ禍の業務改革 〜ペーパーレス化の実態とは?〜

ゲスト:ダイドードリンコ 株式会社 人事総務部 人事グループ シニアマネージャー 岡田 博 様
           〃            人事グループ  マネージャー   真野 祐子 様
           〃            人事グループ           大林 あい 様

▼主なトーク内容
・システム導入前の課題
・導入検討時のお話(検討フロー、検討体制、社内調整など)
・具体的な導入効果
・SmartHRを活用してみてのご感想
・今後のシステム活用方針

※ 事前に導入事例のご紹介記事をご一読いただきますと、より内容の理解が深まります


第三部:クラウド人事労務ソフト「SmartHR」のご紹介

 

注意事項

・お申し込み後に動画を視聴できるURLをメールにてご送付いたします。メールアドレスに誤りがある場合、メールが届かない可能性がございますのでご注意ください。
・お申し込み者にお送りするURLは、お申し込みいただいた方のみが視聴できる限定URLです。第三者への共有や公開はご遠慮いただきますようお願いいたします
・視聴期限は、2021年4月30日(金)までとなります。(延長する場合は、本ページにてお知らせいたします)

 

お申し込み

受付は終了いたしました。

 

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