お使いのInternet Explorer 11はサポートを終了いたしました。最新のブラウザにアップデートしてご覧ください。

未分類

【飲食・小売・サービス業界向け】 ペーパーレス化で実現する、本部と店舗の業務効率化(録画配信)

お申し込みの受付を終了しました。たくさんのお申し込み、ありがとうございました!

開催概要

 多拠点に店舗を展開する「飲食・小売・サービス業界」の企業においては、本部と店舗の間の書類のやりとりや問い合わせ対応の業務負荷が、大きな課題として根強く残っています。そして現在、新型コロナウイルスの拡大により、企業経営の見直しと相まって、ムダをなくす業務の効率化と、厳しい環境下での売り上げ最大化が同時に求められています。
 弊社はこの難題を解決する解として、クラウド人事労務ソフトの導入があると考えており、この度「飲食・小売・サービス業界」向けに、本部と店舗の両方の視点からお送りするオンラインコンテンツをご用意しました。導入企業様の事例を交えながら、ペーパーレスがもたらす本部と店舗の生産性向上の実態を解説いたします。
 なお、本コンテンツは録画放送につき、お好きなお時間にごゆっくりとご視聴いただけます。

 

このような方におすすめ

・本部と店舗の間の紙のやりとりや問い合わせに、多くの時間がとられてしまっている方
・本部と店舗の業務をまとめて効率化して、生産性の向上とコスト削減を実現したい方
・店舗の煩雑な業務を解消し、売り上げ向上や人材の強化に集中できる環境を整えたい方

 

セミナーの内容

(1)本部と店舗に潜む人事労務の紙事情

(2)ペーパーレス化の進め方と導入事例

(3)クラウド人事労務ソフト「SmartHR」について

※ 動画は約1時間の内容となっております

注意事項

・お申し込み後に動画を視聴できるURLをメールにてご送付いたします。メールアドレスに誤りがある場合、メールが届かない可能性がございますのでご注意ください。
・お申し込み者にお送りするURLは、お申し込みいただいた方のみが視聴できる限定URLです。第三者への共有や公開はご遠慮いただきますようお願いいたします
・視聴期限は、2021年3月31日(水)までとなります。(延長する場合は、本ページにてお知らせいたします)

 

お申し込み

お申し込みの受付を終了しました。

 

ご記入頂きました情報は、弊社の個人情報保護方針に従い厳重に取扱います。
各社の個人情報保護方針につきましては下記よりご確認いただけます。

株式会社SmartHR