お使いのInternet Explorer 11はサポートを終了いたしました。最新のブラウザにアップデートしてご覧ください。

未分類

ダイドードリンコが挑むコロナ禍の業務改革 〜ペーパーレス化の実態とは?〜(3月24日)

本セミナーは終了しました。たくさんのご参加、ありがとうございました!

開催概要

 2020年は新型コロナウイルス感染症の拡大により、業界規模を問わず多くの企業が新たな働き方制度を検討した1年となりました。その実態をみてみると、様々な改革にチャレンジして働き方を刷新していく企業と、検討段階あるいは導入後の運用で苦戦した企業に二分されたようで、この傾向は2021年には顕著にあらわれてくると考えられます。

 本セミナーは、コロナ禍においても積極的に人事改革に挑むダイドードリンコ株式会社の人事労務ご担当者さまをお招きして開催。具体的なお取り組みや改革までの道のり、また業務効率化の具体的な効果等を学ぶ場としてご活用いただけます。

 

セミナー概要

・日時:2021年3月24日(水)14:00〜15:00


・参加方法:Zoom(インストール・ご利用ともに無料です。)

お申し込み完了後、インストール方法などを記載した資料をメールにてお送りしますので、ご確認ください。


・参加費用:無料


・対象者:人事労務ご担当者さま、人事責任者さま、経営者さま など


主催:株式会社SmartHR

 

タイムテーブル

第一部:はじめに(5分間)

コロナ禍で表面化した人事労務領域の業務課題を、SmartHRより解説いたします。


第二部:トークセッション(40分間)

ダイドードリンコが挑むコロナ禍の業務改革 〜ペーパーレス化の実態とは?〜

ゲスト:ダイドードリンコ 株式会社 人事総務部 人事グループ シニアマネージャー 岡田 博 様
           〃            人事グループ  マネージャー   真野 祐子 様
           〃            人事グループ           大林 あい 様

▼主なトーク内容(予定)
・システム導入前の課題
・導入検討時のお話(検討フロー、検討体制、社内調整など)
・具体的な導入効果
・SmartHRを活用してみてのご感想
・今後のシステム活用方針

※ 事前に導入事例のご紹介記事をご一読いただきますと、より内容の理解が深まります


第三部:クラウド人事労務ソフト「SmartHR」のご紹介(10分間)


※今後内容が変更となる場合がございます。

 

注意事項

・本イベントの対象者以外のお申込みについては、お断りさせていただく場合がございます。
・皆さまに安心して受講いただけるよう、本セミナーはオンラインで開催いたします。御社内/リモートワーク先/ご自宅からぜひお気軽にご参加ください。

 

お申し込み

受付は終了しました。多数のお申し込み、ありがとうございました!

 

・本セミナーはZoomで配信いたします。
・お申込み時に記入頂きました氏名・メールアドレスはZoom Video Communicationsに共有され、自動的に申込者専用の視聴URLを発行いたします。
・当該URLを含め当日の参加方法は、お申し込み完了後、改めて当社からご案内します。
・ご記入頂きました情報は、弊社の個人情報保護方針に従い厳重に取扱います。個人情報保護方針につきましてはこちらよりご確認いただけます。