本セミナーは終了しました。たくさんのご参加、ありがとうございました!
開催概要
医療業界においては、事務手続きや人事労務の情報管理などの”バックオフィス業務”を紙やハンコで対応している例が多く、煩雑な業務を効率化する「働き方改革」が喫緊の課題となっています。特にコロナ禍においては、生産性の向上による時間の捻出、紙媒体の持ち回りなどによる接触感染リスクの回避が急務であり、2021年に入り、多くの病院が”脱ハンコ”や”ペーパーレス”に向けて動き出しているようです。
本セミナーは「病院の働き方改革2021」と題し、システムを活用した運営に積極的に取り組まれている病院さまをお招きし、システム導入までの道のりや業務効率化の具体的な効果などを、トークセッションを通じてお話いただきます。また、多くの医療業界のお客さまを担当するSmartHR社員より、病院運営における働き方改革の実情と着手するべき第一歩を解説いたしますので、システム導入の検討を前進させる機会として、ぜひ本セミナーをご活用ください。
セミナー概要
・日時:2021年3月17日(水)14:00〜15:00
・参加方法:Zoom(インストール・ご利用ともに無料です。)
お申し込み完了後、インストール方法などを記載した資料をメールにてお送りしますので、ご確認ください。
・参加費用:無料
・対象者:医療機関にお勤めの人事労務ご担当者さま、人事責任者さま、理事長さま など
・主催:株式会社SmartHR
タイムテーブル
第一部:はじめに
病院運営における人事労務領域の業務課題を、SmartHRより解説いたします。
第二部:トークセッション
調布東山病院が語る!システム導入の進め方と具体的な効果
ゲスト:医療法人社団 東山会 調布東山病院 人事総務課 課長 坂本 淳子 様
ゲスト: 〃 人事総務課 信夫 秋 様
▼主なトーク内容(予定)
・システム導入前の課題
・導入検討時のお話(検討フロー、検討体制、院内調整など)
・具体的な導入効果
・SmartHRを活用してみてのご感想
・今後のシステムを活用した病院運営の方針
※ 事前に導入事例のご紹介記事をご一読いただきますと、より内容の理解が深まります
第三部:クラウド人事労務ソフト「SmartHR」のご紹介
※今後内容が変更となる場合がございます。
注意事項
・本イベントの対象者以外のお申込みについては、お断りさせていただく場合がございます。
・皆さまに安心して受講いただけるよう、本セミナーはオンラインで開催いたします。御社内/リモートワーク先/ご自宅からぜひお気軽にご参加ください。
お申し込み
受付は終了しました。たくさんのお申し込み、ありがとうございました!
本セミナーはZoomで配信いたします。
お申込み時に記入頂きました氏名・メールアドレスはZoom Video Communicationsに共有され、自動的に申込者専用の視聴URLを発行いたします。
当該URLを含め当日の参加方法は、お申し込み完了後、改めて当社からご案内します。
ご記入頂きました情報は、当社の個人情報保護方針に従い厳重に取扱います。
個人情報保護方針につきましては下記リンクよりご確認いただけます。
・株式会社SmartHR
Comments are closed.