お使いのInternet Explorer 11はサポートを終了いたしました。最新のブラウザにアップデートしてご覧ください。

未分類

[共催セミナー]総務・労務・人事のIT推進2021(1月28日)

本イベントは終了いたしました。たくさんのお申し込みありがとうございました。

2020年は新型コロナの流行により働き方が大きく変わった1年でした。
従業員の健康と安全を守ることが第一優先であり、事業の成長よりも、安全への対策をとる企業が非常に多くありました。
しかし、2021年ではコロナと共存しながら、事業の成長を考えて前進していく必要があります。
本セミナーでは、各社のプロダクト紹介ではなく、新しい働き方に適応していくために、ITを活用した業務改善ノウハウや業務効率化の実例をご紹介します。

新型コロナと共存しながら、
「会社全体の生産性を上げたい」
「業務の属人化を無くしたい」
「作業を標準化させたい」
「ルーティン業務を自動化させたい」
など、業務効率化に取り組んで、2021年の事業成長を支える「攻めのバックオフィス」を実現したい方は、是非、本セミナーでヒントをお持ち帰りください。

第一部では、各社それぞれから、ITツールを活用したバックオフィス部門の業務効率化ノウハウをお伝えします。
第二部では、実際に各社のバックオフィスで行っている業務改善についてお伺いし、より具体的な手法について深掘りしていきます。

ここでしか聞くことができない、実際の取り組み事例を元にしたリアルなお話をぜひお楽しみにしてください!

▼こんな方におすすめです
・バックオフィスの業務負担を軽減したい
・ルーティン業務を効率化し、他の業務に時間を割り当てたい
・バックオフィス人材をもっと有効活用したい
・コストの削減を行いたい
・他社がどのようにITツール活用しているのか知りたい
当日は、質疑応答や事前にいただいたご質問などにお答えいただく時間もご用意しておりますので、ぜひご活用くださいませ。

 

セミナー概要

・開催日時:2021年01月28日木曜日 11:00~12:00


・参加方法:Zoom(インストール・ご利用ともに無料です。)
お申し込み完了後、インストール方法・アクセス方法などを記載した資料をメールにてお送りしますので、ご確認ください。


・定員:100名さま


・参加費用:無料


・対象者:人事労務ご担当者さま、人事責任者さま、経営者さま、役員さま など


・主催株式会社RECEPTIONIST株式会社SmartHR

 

注意事項

・同業他社のご参加はお断りいたします。
・複数名のお申し込みの場合も、お手数ですが、お一人ずつお申し込みください。
・皆さまに安心して受講いただけるよう、本セミナーはオンラインで開催いたします。御社内/リモートワーク先/ご自宅からぜひお気軽にご参加ください。

 

お申し込み

こちらのページからお申し込み下さい。(外部ページへ遷移します。)

ご記入頂きました情報は、各社の個人情報保護方針に従い厳重に取扱います。
詳細につきましては、特設サイトよりご確認下さい。