お使いのInternet Explorer 11はサポートを終了いたしました。最新のブラウザにアップデートしてご覧ください。

未分類

[共催セミナー]テレワークだからこそ着目したい労務管理と部下マネジメント(1月26日)

本イベントは終了いたしました。たくさんのお申し込みありがとうございました。

働き方の多様化が進む中で人事部門が直面する大きな課題の1つに、テレワーク環境下で「どのように社員の労務管理を行いマネジメントしていくか」があります。
本セミナーでは、株式会社SmartHRより、テレワーク環境下で確認しておくべき「労務管理のポイント」、
アルー株式会社より、日々のコミュニケーションを中心とした「部下マネジメントのポイント」についてお話しします。

▼以下のようなお悩みの企業様にお役に立てるセミナーです
・人事部門の労務管理・育成のご担当者
・テレワーク環境下での労務管理のポイントが知りたい方
・テレワークにおける部下マネジメント・OJTのポイントが知りたい方

 

セミナー概要

・開催日時:2021年01月26日火曜日 11:00~12:00


・参加方法:Zoom(インストール・ご利用ともに無料です。)
お申し込み完了後、インストール方法・アクセス方法などを記載した資料をメールにてお送りしますので、ご確認ください。


・定員:300名さま


・参加費用:無料


・対象者:企業の採用担当者さま、人事育成のご担当者さま、人事労務ご担当者さま、人事責任者さま、経営者さま、役員さま など


・主催アルー株式会社株式会社SmartHR

 

注意事項

・同業他社のご参加はお断りいたします。
・複数名のお申し込みの場合も、お手数ですが、お一人ずつお申し込みください。
・皆さまに安心して受講いただけるよう、本セミナーはオンラインで開催いたします。御社内/リモートワーク先/ご自宅からぜひお気軽にご参加ください。

 

お申し込み

こちらのページからお申し込み下さい。(外部ページへ遷移します。)

ご記入頂きました情報は、各社の個人情報保護方針に従い厳重に取扱います。
詳細につきましては、特設サイトよりご確認下さい。