お使いのInternet Explorer 11はサポートを終了いたしました。最新のブラウザにアップデートしてご覧ください。

未分類

[愛知開催]先進事例から学ぶ人事部の生産性向上の秘訣(7月17日)

※本イベントは終了しました。たくさんのご参加ありがとうございました!

 

 

開催概要

『働き方改革』にはじまる人事部の新しい取り組みは、テレワークの推進によってますます複雑化しました。

日々の業務に加えて法対応や新制度の運用が必要となる状況で、人事部の負担はますます増える一方です。 企業の生産性を向上すること、そして従業員が安心して働ける制度を整備すること、これらを実現するために人事部は何に取り組めばよいでしょうか?

難しい課題に取り組むときは、自社だけで頭を悩ませるよりも、他の企業の事例を聞くことでなにか発見があるかもしれません。 そこで、人事改革に取り組んでいる先進企業のご担当者さまより活用事例を伺いながら、人事が取り組むべきことが何かを考えるセミナーを愛知県で開催いたします。

中部地方で働く人事担当のみなさま、自社の課題を見つめ直し、解決策となるヒントを見つける機会として、ぜひご参加ください。

\ご登壇企業/

株式会社ヴィレッジヴァンガードコーポレーション さま
株式会社オールハーツ・カンパニー さま

 

詳細

開催日時:2020年7月17日(金) 16:00〜18:00


会場:JPタワー名古屋 ホール&カンファレンス カンファレンスルームB

住所:〒450-6303 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-1 KITTE名古屋 3階


アクセス:
・JR 名古屋駅 徒歩約1分
・地下鉄東山線・桜通線 名古屋駅 徒歩約1分
(アクセス詳細はこちら


定員:30名


参加費用:無料


対象者:
・企業の人事労務のご担当者さま、責任者さま
・人事に課題を感じている経営者さま

※SmartHR未導入の企業さまが対象です。(細かい運用方法などはご案内いたしませんのでご了承ください。)


主催:株式会社SmartHR


お申込み方法:下段記載の注意事項をお読みのうえお申し込みください。

 


タイムテーブル

受付(15:30〜)


第1部:SmartHR講演「人事部の生産性を向上させる秘訣とは?」(20分)

人事業務を非効率にしている要因とは一体何でしょうか?業務上の課題を見つめ直し、改善のための第一歩をどこから踏み出すべきか、その秘訣をご紹介いたします。

【プレゼンター】
・株式会社SmartHR 杉浦 俊貴


第2部:パネルディスカッション「先進企業が取り組んだ人事改革」(40分)

クラウド人事労務ソフト『SmartHR』を活用している企業のご担当者さまに、これまでに取り組んだ人事改革のエピソードを伺っていきます。各企業が抱えていた課題に対しどのように取り組んでいったのか。ここでしか聞けない具体的な実践例から、自社に活かせる情報を発見しましょう。

【パネリスト】
・株式会社ヴィレッジヴァンガードコーポレーション 人事部 井坂 充 さま
・株式会社オールハーツ・カンパニー 管理部人事課 勝木 誠 さま

【ファシリテーター】
・株式会社SmartHR 今西 佑太


第3部:個別相談会(60分) ※希望者のみ

『SmartHR』に関するご質問等をスタッフが承ります。ぜひお気軽にご参加ください。


※内容は今後変更となる場合がございます。

 

 

注意事項

  • 1社あたり2名までのご参加とさせていただきます。
  • 受付にてお名刺を頂戴しております。ご来場の際はご準備をお願いいたします。
  • 応募多数の場合は、抽選とさせていただく場合がございます。
  • 同業他社や士業の方、本イベントの対象者以外のお申込みについては、お断りさせていただきます。
  • お客様のご要望などによりご提案プランが異なりますので、セミナーでは料金に関するご質問にお答え致しかねます。お見積をご希望の場合は担当者へお気軽にご相談ください。

 

新型コロナウイルス感染症への対策について

本セミナーは、皆さまに安心して受講いただけるよう、以下の措置をとって実施いたします。

  • 参加者みなさまの座席間隔を確保した上で、スタッフが指定した座席をご利用いただきます。
  • セミナー中は部屋の扉を開放し、換気を行ないます。
  • 参加者には、マスクを着用のうえ、部屋の入口に設置するアルコール消毒液を利用してから入室いただきます。

なお、公的機関からの最新情報にもとづき、本セミナーを中止する可能性がございます。あらかじめご了承ください。

 

お申し込み

※受付を終了いたしました。