本セミナーは、新型コロナウイルスの影響拡大に伴い、止む無く中止とさせていただくことになりました。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
開催概要
テレワークの導入、脱ハンコやペーパーレスの促進など、人事労務業務に関わる環境の変化が急スピードで求められる中、担当者さまは多忙な業務と並行して、システム導入に関する情報収集に追われていることと思います。
本セミナーでは、「直接会って、サービスについての説明をじっくりと聞きたい」というご要望にお応えして、SmartHR関西支社のスタッフが、サービスの機能や導入事例などを交え、SmartHRの活用方法をご説明いたします。また、質疑応答や個別相談会のお時間を設けて、導入に関してのお悩みやご質問などをスタッフがお受けいたします。
なお、本セミナーは最大5社限定の小規模セミナーとなっており、お申し込み多数の場合は抽選とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
セミナー詳細
開催日時:
2020年7月29日(水)10:30〜11:30(受付開始:10:20)
2020年8月 7日(金)11:00〜12:00(受付開始:10:50)
2020年8月20日(木)11:00〜12:00(受付開始:10:50)
2020年8月28日(金)11:00〜12:00(受付開始:10:50)
開催場所:SmartHR関西支社
〒530-0002 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-13-22 WeWork 御堂筋フロンティア
※ 詳しいアクセス方法は、当選者に事前にお送りするメールをご確認ください。
参加費用:無料
対象者:人事、労務、経営企画、情報システム等のご担当者さま(又は責任者さま)
主催:株式会社SmartHR
お申込み方法:下段記載の注意事項をお読みのうえお申し込みください。
タイムテーブル
受付開始(セミナー開始10分前〜)
セミナー(約25分間)
(1)人事労務業界をとりまく課題
(2)人事労務クラウドサービス「SmartHR」のご紹介
質疑応答(約10分間)
個別相談会(約25分間)※ご参加は任意です
注意事項
- 応募多数の場合は、抽選とさせていただく場合がございます。
- より多くの方にご参加いただくためにも、1社あたり最大2名までのご参加とさせていただきます。
- 受付にてお名刺を頂戴しております。ご来場の際はご準備をお願いいたします。
- 同業他社、士業の方のご参加および会場での営業活動はお断りいたします。
- 本イベントの対象者以外のお申込みについては、お断りさせていただく場合がございます。
お申し込み
本セミナーは、新型コロナウイルスの影響拡大に伴い、止む無く中止とさせていただくことになりました。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
Comments are closed.