※本イベントは終了しました。たくさんのご参加ありがとうございました!
開催概要
2020年度の年末調整業務をどうするか、対応策を検討し始めている企業さまが多くなってきています。 年末調整は、人事労務が担当するなかでもっとも負担が大きい業務の1つ。 非効率な運用を少しでも改善するために、クラウド人事労務ソフトを検討してみてはいかがでしょうか?
年末調整業務における負担の要因は、「紙」による管理。 クラウド人事労務ソフトであれば、煩雑な紙による手続きを大幅に効率化できます。
本セミナーでは、年末調整業務を効率化する1つの手立てとして、クラウド人事労務ソフト『SmartHR』を活用するメリットをご案内。ペーパーレス化を実現した企業さまの活用事例もご紹介します。 さらに、SmartHRの『ペーパーレス年末調整』機能は、2020年にさらなる進化を遂げます。アップデート情報を、どこよりも早くご案内します!
年末調整に課題を感じ、ツールの導入をご検討している担当者さまは必見の内容です。ぜひご参加ください。
セミナー詳細
開催日時:2020年6月19日(金)
・第1回:11:00〜11:30
・第2回:13:30〜14:00
※各回同じ内容を予定しております。
参加方法:Zoom(インストール・ご利用ともに無料です。)
お申し込み完了後、インストール方法・アクセス方法などを記載した資料をメールにてお送りしますので、ご確認ください。
参加費用:無料
対象者:年末調整を担当する人事労務の担当者さま、責任者さま
※年末調整に特化した内容のため、年末調整業務に課題を抱えている方向けとなっております。
※SmartHR未導入の企業さまが対象です。(細かい運用方法などはご案内いたしませんのでご了承ください。)
主催:株式会社SmartHR
お申込み方法:下段記載の注意事項をお読みのうえお申し込みください。
タイムテーブル
・受付(セミナー開始10分前〜)
・講演:2020年から始める『ペーパーレス年末調整』のススメ (20分)
①年末調整業務を効率化するために
・年末調整業務における課題の整理
・2020年の年末調整の変更点
②SmartHRの『ペーパーレス年末調整』とは?
・『ペーパーレス年末調整』機能の概要
・2020年版の概要
・ご利用企業さまの活用事例
・質疑応答(5分)
※今後内容が変更となる場合がございます。
プレゼンター
株式会社SmartHR プロダクトマーケティングマネージャー 西川 智聡 (『年末調整機能』企画責任)
注意事項
- 応募多数の場合は、抽選とさせていただく場合がございます。
- 同業他社や士業の方、本イベントの対象者以外のお申込みについては、お断りさせていただきます。
- お客様のご要望などによりご提案プランが異なりますので、セミナーでは料金に関するご質問にお答え致しかねます。お見積をご希望の場合は担当者へお気軽にご相談ください。
お申し込み
本イベントのお申し込み受付は終了いたしました。多数のご応募ありがとうございました。
新型コロナウイルス感染症への対策について
皆さまに安心して受講いただけるよう、本セミナーはオンラインで開催いたします。御社内/テレワーク先/ご自宅からぜひお気軽にご参加ください。
【利用ツールについて】
所要時間2分ほどで準備が完了する「Zoom」というサービスを利用いたします。(インストール・ご利用ともに無料です。)
お申し込み完了後、インストール方法などを記載した資料をメールにてお送りしますので、ご確認ください。
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