お使いのInternet Explorer 11はサポートを終了いたしました。最新のブラウザにアップデートしてご覧ください。

未分類

年末調整が大きく変わる!2020年から始める『ペーパーレス年末調整』のススメ(6月19日)

※本イベントは終了しました。たくさんのご参加ありがとうございました!

 

開催概要

2020年度の年末調整業務をどうするか、対応策を検討し始めている企業さまが多くなってきています。 年末調整は、人事労務が担当するなかでもっとも負担が大きい業務の1つ。 非効率な運用を少しでも改善するために、クラウド人事労務ソフトを検討してみてはいかがでしょうか?

年末調整業務における負担の要因は、「紙」による管理。 クラウド人事労務ソフトであれば、煩雑な紙による手続きを大幅に効率化できます。

本セミナーでは、年末調整業務を効率化する1つの手立てとして、クラウド人事労務ソフト『SmartHR』を活用するメリットをご案内。ペーパーレス化を実現した企業さまの活用事例もご紹介します。 さらに、SmartHRの『ペーパーレス年末調整』機能は、2020年にさらなる進化を遂げます。アップデート情報を、どこよりも早くご案内します!

年末調整に課題を感じ、ツールの導入をご検討している担当者さまは必見の内容です。ぜひご参加ください。

 

 

セミナー詳細

開催日時:2020年6月19日(金)

・第1回:11:00〜11:30
・第2回:13:30〜14:00

※各回同じ内容を予定しております。


参加方法:Zoom(インストール・ご利用ともに無料です。)

お申し込み完了後、インストール方法・アクセス方法などを記載した資料をメールにてお送りしますので、ご確認ください。


参加費用:無料


対象者:年末調整を担当する人事労務の担当者さま、責任者さま

※年末調整に特化した内容のため、年末調整業務に課題を抱えている方向けとなっております。
※SmartHR未導入の企業さまが対象です。(細かい運用方法などはご案内いたしませんのでご了承ください。)


主催:株式会社SmartHR


お申込み方法:下段記載の注意事項をお読みのうえお申し込みください。

 


タイムテーブル

・受付(セミナー開始10分前〜)


・講演:2020年から始める『ペーパーレス年末調整』のススメ (20分)

①年末調整業務を効率化するために

・年末調整業務における課題の整理
・2020年の年末調整の変更点

②SmartHRの『ペーパーレス年末調整』とは?

・『ペーパーレス年末調整』機能の概要
・2020年版の概要
・ご利用企業さまの活用事例

・質疑応答(5分)

※今後内容が変更となる場合がございます。


プレゼンター

株式会社SmartHR プロダクトマーケティングマネージャー 西川 智聡 (『年末調整機能』企画責任)

 

 

注意事項

  • 応募多数の場合は、抽選とさせていただく場合がございます。
  • 同業他社や士業の方、本イベントの対象者以外のお申込みについては、お断りさせていただきます。
  • お客様のご要望などによりご提案プランが異なりますので、セミナーでは料金に関するご質問にお答え致しかねます。お見積をご希望の場合は担当者へお気軽にご相談ください。

 

 

お申し込み

本イベントのお申し込み受付は終了いたしました。多数のご応募ありがとうございました。

 

新型コロナウイルス感染症への対策について

皆さまに安心して受講いただけるよう、本セミナーはオンラインで開催いたします。御社内/テレワーク先/ご自宅からぜひお気軽にご参加ください。

 【利用ツールについて】
所要時間2分ほどで準備が完了する「Zoom」というサービスを利用いたします。(インストール・ご利用ともに無料です。)
お申し込み完了後、インストール方法などを記載した資料をメールにてお送りしますので、ご確認ください。