※本イベントは終了しました。たくさんのご参加ありがとうございました。
開催概要
新型コロナウイルス感染症 (COVID-19)の感染拡大による企業活動停滞を緩和・打破するための手段として、一躍注目を浴びているのがテレワーク(リモートワーク)、在宅勤務です。
オフィスに人を集中させることなく、自宅などから仕事上のコミュニケーションが図れるため、感染症予防・生産性向上の両面に有効と考えられています。
しかし一方で、急遽テレワークを開始したものの通常業務と比べ対応できる業務が減ってしまう…業務効率が落ちてしまいそう…との懸念を耳にします。
当セミナーは、緊急事態だからこそしっかり押さえておきたい在宅勤務導入ステップからテレワークに関する国・自治体の助成金制度、後段では「手書き」「ハンコ」など紙作業に依存しがちな人事総務部門の在宅勤務を実現する便利ツールについてご紹介いたします。
スマホ、タブレット、PCから無料でご参加いただけるオンライン配信型セミナーとなりますので、お気軽にご参加ください。
セミナー概要
・日時:2020年4月21日(火)16:00〜17:00(15:50よりオンラインセミナーへ入室可能)
・会場:オンライン配信型
・参加費用:無料
・募集人数:50名(応募多数の場合は抽選となります)
・対象者:企業の人事、労務、総務のご担当者様(又は責任者様)
・主催:株式会社SmartHR
タイムテーブル
開場(15:50〜16:00)
開始10分前よりオンライン入室いただけます。
第一部(16:00〜16:30)
ポライト社会保険労務士法人
榊 裕葵
プロフィール
東京都立大学法学部卒業後、上場企業の海外事業室、経営企画室に約8年間勤務。独立後、ポライト社会保険労務士法人を設立し、マネージング・パートナーに就任。 |
第二部(16:35〜16:50)
株式会社SmartHR
SmartHRのサービス概要とともに、在宅勤務でも業務効率化を担保できるポイントや具体的な活用事例についてご紹介いたします。
質疑応答・アンケート回答(16:50〜17:00)
※今後内容が変更となる場合がございます。
注意事項
・応募多数の場合は、抽選とさせていただく場合がございます。
・同業他社、士業の方のご参加は固くお断りいたします。
・キャンセルされる場合は、お手数ですが下記までご連絡ください。info-eventreply@smarthr.co.jp
お申し込み
本セミナーの受付は終了しました。
多数のお申込みありがとうございました!
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