本セミナーは終了しました。たくさんのご参加、ありがとうございました!
開催概要
これまでは手書き業務や押印作業など、アナログな業務が主流であった人事労務業務ですが、
働き方改革やテレワークの導入などにより、多種多様な働き方が求められるようになりました。
法改正への対応や従業員が安心して働ける環境づくりなど、対応しなければらならい業務が増えていく中、
いつでも、どこでも、滞りなく業務を遂行するために、従来のペーパーワークから脱却し、
テレワークを始めとした、柔軟な働き方を検討している企業も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、今だからこそ考えるバックオフィスの働き方と生産性向上について、
アンケートや事例を交えながら一緒に考えていきます。
無料オンラインセミナーとして開催しますので、ご自宅からリラックスしてお気軽にご参加ください!
セミナー詳細
開催日時(随時追加):
2021年3月19日(金)11:00〜11:40(受付開始:10:50) 録画配信 ※受付を終了しました
2021年3月23日(火)11:00〜11:40(受付開始:10:50) 録画配信 ※受付を終了しました
2021年3月26日(金)11:00〜11:40(受付開始:10:50) 録画配信 ※受付を終了しました
2021年3月30日(火)11:00〜11:40(受付開始:10:50) 録画配信 ※受付を終了しました
配信方法については、動画配信となっております。
各日、内容については同じものとなっておりますので、ご参加していただきやすい日程をお選び下さい!
参加方法:Zoom(インストール・ご利用ともに無料です。)
お申し込み完了後、インストール方法・アクセス方法などを記載した資料をメールにてお送りしますので、ご確認ください。
参加費用:無料
対象者:企業の人事、労務、総務のご担当者様(又は責任者様)
経営企画、情報システムのご担当者様(又は責任者様)
※SmartHR導入前のお客様向けのセミナーです。SmartHRの細かい運用方法などはご案内いたしませんのでご了承ください。
主催:株式会社SmartHR
お申込み方法:下段記載の注意事項をお読みのうえお申し込みください。
タイムテーブル
受付開始(セミナー開始10分前〜)
セミナー(約40分間)
・テレワークの実践から見えた働き方の変化
・バックオフィスの働き方と生産性向上について
・SmartHRの機能紹介
・導入事例の紹介
・よくある質問と回答
注意事項
- 応募多数の場合は、抽選とさせていただく場合がございます。
- 同業他社、士業の方のご参加および会場での営業活動はお断りいたします。
- 本イベントの対象者以外のお申込みについては、お断りさせていただく場合がございます。
- お客様のご要望などによりご提案プランが異なりますので、セミナーでは料金に関するご質問にお答え致しかねます。お見積をご希望の場合は担当者へお気軽にご相談ください。
- 皆様に安心して受講いただけるよう、本セミナーはオンラインで開催いたします。御社内/リモートワーク先/ご自宅からぜひお気軽にご参加ください。
お申し込み
受付は終了しました。多数のお申し込み、ありがとうございました。
ご記入頂きました情報は、当社の個人情報保護方針に従い厳重に取扱います。
個人情報保護方針につきましては下記リンクよりご確認いただけます。
・株式会社SmartHR
Comments are closed.