開催概要
年末調整手続きをはじめ、人事業務の負担の大きな要因は「紙」による管理。
さらに、2020年には税制改正で「年末調整書類」が大きく変わり、従業員にとっても負担が大きくなることが予想されます。
人事・労務のクラウド化や電子申請が一層発展していくなかで、クラウド人事労務ソフトを活用することにより年末調整もペーパーレス化し、人事業務を大幅に効率化することができます。
現在、年末調整手続きを「紙」で管理されており、ペーパーレス化や業務効率化を実現したい人事労務の皆さまに向けて、クラウド人事労務ソフトで手続きを完結し、生産性を向上させるポイントなどを具体的な事例を交えて解説していきます。
セミナー概要
・日時:2019年9月12日(木)16:30〜19:00(受付開始:16:00)
・会場:SmartHR Space
東京都港区六本木3丁目2−1 住友不動産六本木グランドタワー8F
SmartHR新フロア8Fの行き方
※弊社オフィスエリア(39F)ではございませんのでご注意ください。
・参加費用:無料
・募集人数:50名
・対象者:企業の人事労務担当者、経営者、情報システム担当者、他システム導入に関わる方 など
タイムテーブル
第一部:セッション(16:30〜17:00)
・2020年に変わる年末調整書類について
・『ペーパーレス年末調整』とは
など
質疑応答(17:00〜17:10)
休憩(17:10〜17:20)
第二部:ユーザーパネルディスカッション(17:20〜17:50)
・『ペーパーレス年末調整』をご活用いただいている企業担当者様と、ご活用事例や業務効率化のポイントなどを解説していきます。
質疑応答(17:50〜18:00)
個別相談会(18:00〜19:00)※希望者のみ
・弊社担当が、皆様のご質問を個別にお伺いいたします。
スピーカー:
第一部:株式会社SmartHR人事労務 研究所 所長 / 執行役員 副島 智子
第二部:〈パネラー〉『ペーパーレス年末調整』を実際にお使いの企業の担当者様
・株式会社リブセンス 人事部 組織・人材開発グループ 労務チーム チームリーダー 金土 太一 氏
・他、1社予定
〈モデレーター〉SmartHR 副島 智子
※今後内容が変更となる場合がございます。
お申込みはこちら
申込多数のため締め切りました。
多数のお申込みありがとうございました!
注意事項
・当選発表は、8月26日を目処に順次当選者の方へご連絡いたします。
・受付にてお名刺を頂戴しております。ご来場の際はご準備をお願いいたします。
・1社からのご参加は2名までとさせていただきます。
・同業他社のご参加および会場での営業活動は固くお断りいたします。
・取材企業やメディアによる録画・写真撮影が行われる場合がございます。
・本イベントの対象者以外のお申込みについては、会場の収容人数の関係上、お断りさせていただく場合がございます。
・キャンセルされる場合は、お手数ですが<お問い合わせ>までご連絡ください。
Comments are closed.