お使いのInternet Explorer 11はサポートを終了いたしました。最新のブラウザにアップデートしてご覧ください。

未分類

【共催セミナー】クラウドの連携とは?活用企業が語る、連携で実現するバックオフィス改革(4月18日)

 

開催概要

人事業務の効率化のために、クラウドソフトを導入する企業様が増えてきています。

給与計算、勤怠管理、労務管理・・・さまざまなクラウドサービスが登場する中で、システム連携を積極的に行うことでその会社に合った使い方を構築している企業様も少なくありません。

今回のセミナーでは、異なる会社から提供されているサービスを、システム連携を行い活用している企業様をお呼びします。

「クラウドソフトを有効活用したいけれど、どのサービスを組み合わせたらいいのかわからない。」「実際に活用している企業の声を聞きたい。」そのような方にオススメのセミナーです。

 

セミナー概要

開催日時:4月18日(木)15:00〜17:30(開場:14:30)


開催場所:株式会社マネーフォワード 本社オフィス


会場住所東京都港区芝浦3-1-21 msb Tamachi 田町ステーションタワーS 21F (大きな地図で見る)


参加費用:無料


参加人数:40名(応募多数の場合は抽選となります)


対象者:総務、人事、管理部門の方


主催:株式会社SmartHR、株式会社マネーフォワード


タイムテーブル

クラウド活用企業が語る、マネーフォワードクラウド給与とSmartHRの活用方法(15:00〜15:30)

登壇企業:株式会社ドームユナイテッド


各社サービス紹介(15:40〜16:20)

  • 人事労務ソフトSmartHR
  • マネーフォワードクラウド給与/ 勤怠

個別相談会(16:30〜17:30)

 

注意事項

  • 受付にてお名刺を頂戴しております。ご来場の際はご準備をお願いいたします。
  • 1社からのご参加は2名までとさせていただきます。
  • 同業他社、士業の方のご参加および会場での営業活動は固くお断りいたします。
  • 取材企業やメディアによる録画・写真撮影が行われる場合がございます。
  • 本イベントの対象者以外のお申込みについては、会場の収容人数の関係上、お断りさせていただく場合がございます。

 


本セミナーの受付は終了しました